ア・オーロラ・ムーン

MUTSUMIの世界にようこそ・・・・

2種類のパウンドケーキ

今日は朝からパウンドケーキを作ったmutsumi
14時40分頃にパウンドケーキが焼き上がったよ😁✌️

f:id:muumin-1969:20190623150254j:plain
左側はドライミックスフルーツで右側は抹茶と黒豆で作ったよ
ドライミックスフルーツのパウンドケーキは良く作ります。
ドライミックスフルーツを細かく切り入れ込んだよ😁✌️
以前に抹茶と黒豆のパウンドケーキは市販で購入しを
食べた時に作ろと思ったMUTSUMI
ドライミックスフルーツと同じで黒豆は細かく切り入れ込んだよ💕
MUTSUMIのパウンドケーキには炒めおからを入れいるの
f:id:muumin-1969:20190623155743j:plain
お皿の手前がドライミックスフルーツで後ろが抹茶と黒豆です。
右側のマグカップには以前に作ったはちみつレモンを
紅茶に入れて今日のおやつです😍💞
焼きたてのパウンドケーキを切ったので柔らかくて切りづらかった😵💦💦
おまけ
f:id:muumin-1969:20190623161638j:plain
次女がクッキー焼いたよ
MUTSUMIがパウンドケーキを焼き終わって次女はクッキーの生地を作り,
冷凍庫に入れておやつの後に焼いたよ😉💕
素敵な日に成りますように・・・